1. ぼくがきらいなひと いかがお過ごしですか〜?   最後の ブログ更新が7月 5ヶ月 音遊記は沈黙しておりました。     さて タイトルにある通り 今回はこちら *世界で一番キライなひとを愛してみ…

  2.     今まで 誰かのせいにして ごめんなさい   今まで 出来事のせいにして ごめんなさい   今まで 時代のせいにして ごめんなさい   今まで 環境のせいにして ごめんなさい    …

  3. アート。芸術。 数年前まで 芸術作品的なものを みるのが嫌だった 絵。オブジェ。音楽。建築物。書。 創造物。なんでも。 詳しくいうと みた…

  4.   ぼくは、いま 難聴の一歩手前を歩いている   突発性難聴の前兆 といわれる症状がある   音楽をしているとき 突如キーンとする耳鳴りや痛みが起こる   あまりの余韻の続くキーン!で 耳を手で反射的に抑えるこ…

  5.  塾生Aちゃんからのプレゼント。ありがとう ♡       努力する 頑張る って疲れる ぼく以外の何かになろうとするから  疲れて、楽しくない。   頑張っている時間はただシンドイ 未来のため、た…

  6.   ( 2017.1.1 つくば市小田 宝篋山 山頂 にて ) 最終更新: 2017 . 4. 23 ********************************* ****************************…

  7. *手放すシリーズ* こんにちは、よっちゃんです。 2017年4月から携帯電話を手放しました。 24時間オンライン生活から脱出し 現在は、自宅やwifi環境のあるところでのみ外部との連絡をとっています。 …

  8. 「断食した〜い!」 ぼくのねごとをブログに綴ります 常識から外れた ごじゃっぺ話 信じたくないひとは 聞き流してくださいませ お元気ですか、よっちゃんです。 季節の変わり目に…

  9. マイブームが発酵食品 発酵といえば、 納豆・チーズ・キムチ etc... あとは酒! 酒とチーズに溺れたいw あと、沖縄料理屋で食べられる 豆腐よう と 泡盛 の相性は…

  10. やんちゃ?いい子? 両親の誕生日にお酒を交わしたとき ( 詳しくは この記事を ) 「 ぼくはどんな子どもだった~? 」 って母にきいてみた 手のかからない子だった  いい子過ぎるくらい…

RETURN TOP

プロフィール

* よっちゃん *
中山 佳樹 - Nakayama Yoshiki -
・音遊塾 塾頭
・ミュージックファシリテーター
・和太鼓バンド 音遊人(みゅーじん)
・心と身体の自然体研究所 研究員


詳しくは こちら