カテゴリー:自然に委ねる

  1.     今まで 誰かのせいにして ごめんなさい   今まで 出来事のせいにして ごめんなさい   今まで 時代のせいにして ごめんなさい   今まで 環境のせいにして ごめんなさい    …

  2. アート。芸術。 数年前まで 芸術作品的なものを みるのが嫌だった 絵。オブジェ。音楽。建築物。書。 創造物。なんでも。 詳しくいうと みた…

  3.   ぼくは、いま 難聴の一歩手前を歩いている   突発性難聴の前兆 といわれる症状がある   音楽をしているとき 突如キーンとする耳鳴りや痛みが起こる   あまりの余韻の続くキーン!で 耳を手で反射的に抑えるこ…

  4.  塾生Aちゃんからのプレゼント。ありがとう ♡       努力する 頑張る って疲れる ぼく以外の何かになろうとするから  疲れて、楽しくない。   頑張っている時間はただシンドイ 未来のため、た…

  5. 「断食した〜い!」 ぼくのねごとをブログに綴ります 常識から外れた ごじゃっぺ話 信じたくないひとは 聞き流してくださいませ お元気ですか、よっちゃんです。 季節の変わり目に…

  6. 実験 おげんきですか よっちゃんです。 裸で一週間寝るという実験をしました 「 裸で寝ると " あったかい "  」 なんて噂を耳にしたことがきっかけ …

  7. 話す・聴く・気づきのワークショップ 【自然な生き方・暮らし方】 2017.3.4 雑草やのワークショップに参加してきました。 4時間という時間 話したり。聞いたり。 ときに沈黙を…

  8. あいを育む! なんでもやりたがりな ご自分さん やりたい ・ 自然農の音遊畑にて藍を育む ・ 衣装用の浴衣に藍染め 去年から妄想を膨らましていた。 藍の種ってどうやってゲットす…

  9. 新しい月を迎える 1月28日、旧暦の正月(睦月一日)を迎えます。 瞑想の十日間を過ごして新しい年、新しい月を迎えませんか? 親友からのメール 二つ返事で「やりましょう!」と返す 2017年 1月17…

RETURN TOP

プロフィール

* よっちゃん *
中山 佳樹 - Nakayama Yoshiki -
・音遊塾 塾頭
・ミュージックファシリテーター
・和太鼓バンド 音遊人(みゅーじん)
・心と身体の自然体研究所 研究員


詳しくは こちら