カテゴリー:エゴ ego

  1.     今まで 誰かのせいにして ごめんなさい   今まで 出来事のせいにして ごめんなさい   今まで 時代のせいにして ごめんなさい   今まで 環境のせいにして ごめんなさい    …

  2. アート。芸術。 数年前まで 芸術作品的なものを みるのが嫌だった 絵。オブジェ。音楽。建築物。書。 創造物。なんでも。 詳しくいうと みた…

  3.   ぼくは、いま 難聴の一歩手前を歩いている   突発性難聴の前兆 といわれる症状がある   音楽をしているとき 突如キーンとする耳鳴りや痛みが起こる   あまりの余韻の続くキーン!で 耳を手で反射的に抑えるこ…

  4. *手放すシリーズ* こんにちは、よっちゃんです。 2017年4月から携帯電話を手放しました。 24時間オンライン生活から脱出し 現在は、自宅やwifi環境のあるところでのみ外部との連絡をとっています。 …

  5. やんちゃ?いい子? 両親の誕生日にお酒を交わしたとき ( 詳しくは この記事を ) 「 ぼくはどんな子どもだった~? 」 って母にきいてみた 手のかからない子だった  いい子過ぎるくらい…

  6. 泣ける男になりたいと思っていたオトコ こんにちは お元気ですか よっちゃんです 今日のテーマは「なみだ」 ぼくは、涙を流したいときに流せない男 こんな時に泣きたかった …

RETURN TOP

プロフィール

* よっちゃん *
中山 佳樹 - Nakayama Yoshiki -
・音遊塾 塾頭
・ミュージックファシリテーター
・和太鼓バンド 音遊人(みゅーじん)
・心と身体の自然体研究所 研究員


詳しくは こちら