カテゴリー:音樂・アート

  1. 恋をする前のひとに 太鼓をもたせると 時に、半径お一人ぽっち遊び になる。 かおす。混沌。 すべてがあるようで、何もない 宇宙のはじまりが詰まった場になるw &…

  2. 数日前 3年ぶりに 楽曲制作を再開した。 インストの太鼓曲、お囃子系は作っていたものの うたモノはすっかり封印していた。 封印が解かれた。 感覚を取…

  3. アート。芸術。 数年前まで 芸術作品的なものを みるのが嫌だった 絵。オブジェ。音楽。建築物。書。 創造物。なんでも。 詳しくいうと みた…

  4.   ぼくは、いま 難聴の一歩手前を歩いている   突発性難聴の前兆 といわれる症状がある   音楽をしているとき 突如キーンとする耳鳴りや痛みが起こる   あまりの余韻の続くキーン!で 耳を手で反射的に抑えるこ…

  5. ダウン症のお子さん 昨年の夏 ダウン症のお子さん(5歳)をもつママさんから 音遊塾に問い合わせがありました   保育園で太鼓に興味をもった息子さん 熱中できるものをみつけてあげたいとのこと    …

  6.   よっちゃんと共に活動する 音遊人(みゅーじん)たくやの提案により実現しました。   宝篋山 山頂 2017年 初日の出ライブ   つくばでの初日の出だと 筑波山が有名?ですが 宝篋山に一度来たらもう。…

  7.   音遊塾の新たなコース 【カラダとの対話塾 】はじまった。 ◯ 音遊 yoga ~ ヨガで遊ぶ ~ 「本質を見据え ホンモノのyogaを    体操的にポーズをとることばかりに一生懸命にならず、 自身を観察し、心…

  8. 「 It's a small world 」 タイトルは僕の大好きな曲 「 It's a small world 」 数年前。。。 この曲の本質がわかったとき ディズニーランドでボートに乗りながら涙を流しました笑 …

  9. 場の始まり 音遊塾が開講して1年が経ちました 場の始まりは、2015年6月 和太鼓をやりたい! 僕に声をかけてくれた友人 たまたまその時期…

RETURN TOP